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物件管理


空室や家賃滞納、設備の故障などを含めた様々なクレーム対応など、状況に応じて賃貸管理を行う煩わしさからオーナー様の負担を軽減するため、各種の保証システムをご用意。オーナ-様のご希望に合わせてお選びいただけます。

Howsのベーシックプラン

満室保証・・・いつでも満室状態での家賃収入が保証されるサービスです。入居中は当然ながら、空室の家賃・滞納家賃等、関係なく弊社よりオーナー様へ家賃をお支払いさせて頂きます。又、賃貸経営に伴う、煩わしい苦情対応・退去立会等も全て弊社がオーナー様に成り代り貸主として行わせて頂きます。
集金代行・・・入居者より毎月入金される家賃の入金状況を弊社にて管理し、オーナー様指定銀行口座へ当社がまとめて、ご送金及び入金状況のご報告をさせて頂くサービスです。又、サービスの一環と致しまして、賃料滞納者への対応や苦情の受付もさせて頂く事で管理会社としての役割を果たし、些細な事柄でお手を煩わせる事もなくなります。
専任媒介・・・空室の募集を専任的に弊社にお任せ頂く事で、募集図面の作成・内見の手配・契約書類の手配・契約実行・仲介業者とのやり取り全般等、オーナー様のお手を煩わせる事なく迅速な客付けを実現できます。

商品プラン

満室保証 集金代行 専任媒介
期間 2年~10年 3ヶ月
敷金 弊社預り 貸主預り
礼金 弊社取得 貸主取得
初期報酬 無し 賃料1ヶ月分相当額
入居者更新料 弊社取得 賃料の50%取得 別途、対応可能
入替時の内装費用 故意・過失は弊社負担 入居者と貸主負担
退去時の立会点検 弊社にて実施致します 別途、対応可能
入居者入替時の家賃 弊社負担 貸主負担
空室期間の家賃 弊社負担 貸主負担
滞納家賃 弊社負担 貸主負担
苦情等の対応 弊社にて対応 貸主にて対応
初回保証発生 免責終了後 無し
条件の見直し 2年毎の見直し 3ヶ月

備考 既存アパート1戸~新築マンション1棟までお受けできます

入居者入替時の内装負担についての注意事項※『賃貸住宅紛争防止条例』、『原状回復をめぐるトラブルとガイドライン』等に則ります。

※エリア、 立地等の物件情報を受け賜り最適のプランをご提案させて頂きます